|  TOPキャンプ公園雑記帳(コラム)更新履歴リンク Blogプロフィールメール

  
TOPキャンプキャンプレポート> 千葉県・フォレストパーティ峰山
千葉県・フォレストパーティ峰山
 
 
 

千葉県・フォレストパーティ峰山レポート(2010年01月10日〜11日)

   

お気楽父子キャンプ! at フォレストパーティ峰山 (2010年1月10日〜11日)



 ■2日目 (天候:くもり)
朝はそこそこまで冷え込みましたが、テント内は3度くらいでした。(笑) 朝からダイヤ?を激写しているSAMさん!(滝汗) ダイヤ?だっけ???最後まで全然分からなかった...(笑)
朝は昨夜の残り物で作る闇...寄せ鍋です。(笑) もちろんレインボーで調理!これぞ冬のキャンプの醍醐味?!(爆) 二人で仲良く調理しています。まるで夫婦みたい!(滝汗)
いろいろと具材を入れてこんな感じ!(笑) そろそろ出来ますよ〜!準備はいいかなぁ? とりあえず、ネギだくにしてみました。生でちょっと辛かったけど。(爆)
もちを入れて雑煮風にしました。餅は何個たべたんだろ???(滝汗) この二人は朝から元気で仲良し!スノーピークチェアで遊んでいます。 さすがはピーカー!(爆) 最後はうどんを入れて食べました。これで全て完食!体重は...滝汗
ダイヤ?はなぜかウチのクルマの上でひなたぼっこです。(笑) この二人はずっと一緒でした。DSはDSI...(滝汗) SAMさんモテモテの画です。(爆)
最後はいつもの記念撮影となります。 芸能人名方々にいろいろと撮影で使われているようです。 オーナーにお礼の挨拶と記念撮影です。ギャルズに囲まれて嬉しそうなオーナーさん。(笑)
下りは余裕!? 日常界は危険がいっぱい!?(笑) アクアラインも空いていてさくっと家に帰ることが出来ました。(笑)

2日目はどうだった?

朝はテント内で3度くらいまでさがりましたが、ホットカーペットのお陰でぬくぬくと寝られました。(笑) 朝食はゆっくり目となりましたが、昨日の残り物にて鍋、雑煮、うどんと朝からガッツリと食べました... 体重は滝汗状態!(爆)
のんびりとしながら撤収開始。しかし、空は怪しい雲行に...パラッと雨が降り始めたのですが、少し 急ぎ気味で撤収完了。みんなで記念撮影をしてからチェックアウト。オーナーにご挨拶してから皆さんと お別れです。ギャルズパーティとなった今回のキャンプ、チビッコもとても楽しめたようでよかったです。 もちろん、オヤジ達もバッチリと楽しめました!皆さん、また遊びましょう!(^^)
<1日目の様子はこちらからです!>   
TOPキャンプキャンプレポート> 千葉県・フォレストパーティ峰山
|  TOPキャンプ公園雑記帳(コラム)更新履歴リンク Blogプロフィールメール